恋愛開運堂

恋愛に関するエトセトラ

2021-01-01から1年間の記事一覧

恋愛小説『君が落とした青空』レビュー

櫻いいよさんの恋愛小説「君が落とした青空」をレビュー。

恋愛小説『どうか、彼女が死にますように』レビュー

恋愛小説「どうか、彼女が死にますように」のレビュー。 ラスト、このタイトルが秘めた想いに涙します。

恋愛小説レビュー『あの夏、僕らの恋が消えないように』

好きな人の寿命を奪う病の少女と星を愛する孤独な少年の恋を描いた恋愛小説「あの夏、僕らの恋が消えないように」をレビュー。

恋愛小説レビュー『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』

森田碧さんの恋愛小説『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』をレビュー。 嗚咽するほど泣いちゃいます!

恋愛小説レビュー『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』

坂神京平さんの恋愛小説『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』をレビュー。 綺麗なお姉さんとのいちゃいちゃ同棲生活は必見です。

恋愛小説レビュー『僕が恋した、一瞬をきらめく君に。』

音はつきさんの恋愛小説『僕が恋した、一瞬をきらめく君に。』感動の青春ストーリーをレビューしちゃいます♡

恋愛小説レビュー『交換ウソ日記2』

最高に切ない”ウソ恋”シリーズ第二弾! 櫻いいよ先生の恋愛小説『交換ウソ日記2』をレビューしちゃいます♡

恋愛小説レビュー「このラブレターが、君の所に届くまで」

ある病気で余命1年のあかりの最期を遺すため、カメラを回し続ける宵。 涙が止まらない優依羽さん青春恋愛小説『このラブレターが、君の所に届くまで』をレビューしてます。