恋愛開運堂

恋愛に関するエトセトラ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛小説レビュー「逢う日、花咲く。」ネタバレ注意!

(画像元 https://www.amazon.co.jp) こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 今回は青海野 灰(あおみのはい)さんの恋愛小説 「逢う日、花咲く。」(スターツ出版文庫)を読了しました。 あなたは、生きる理由を考えたことがありますか? 「何のために生…

恋愛心理学「赤を身に付ければモテる!」

こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 外見的魅力を調整する重要なツールとして、ファッションがありますが、どのようなファッションが魅力を向上させるのかについては、頭を悩ませる難問ですよね。 もちろんTPOに合ったファッションや着こなしが大切な…

恋愛小説レビュー「さよならの月が君を連れ去る前に」ネタバレ注意!

(画像元 https://lohaco.jp/product/L08269251/) こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 今回は日野祐希さんの恋愛小説「さよならの月が君を連れ去る前に」(スターツ出版文庫) を読了しました! あなたには人生を支え合って生きていきたいと思える相…

恋愛を成功させる告白術♡

こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 あなたはステキな恋してますか? 男と女が恋人関係になり、二人の恋愛をスタートさせるには、避けては通れないものが あります。 そう、なんらかの形でお互いが好意を「告白」しないといけませんよね。 今回は「告…