恋愛開運堂

恋愛に関するエトセトラ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる! 美人の前でもあがらないコツ

こんにちは、恋愛開運堂チャーリーです☆彡 どんな男でも、恋がしたい!好きな相手と手をつないで歩きたい! できれば肌を触れあわせてイチャイチャしたい!そんな願望があるもの。 しかし、鏡で自分の顔を見て、あるいは空っぽの財布の中身をみて 「自分には…

「恋愛開運」キスをしたくなる理由とは?

こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 先日のこと、ネットのエンタメ記事で、ある潔癖症の俳優さんがキスに関して「キスはバクテリアを交換する行為で、意味のない行為だと思う。」 とコメントし、さらに続けて「子作りを目的とした生殖行為は意味がある…

映画「4月の君、スピカ。」ネタバレ注意!

こんにちは、チャーリーです☆彡 新年度に入り、新しい環境で心機一転のあなたにタイムリーな恋愛映画 「4月の君、スピカ。」を観て来たので、さっそくレビューしたいと思います! ちなみにSPICA(スピカ)は、春の空に青白く輝く星で、乙女座を構成する星の中…

女性のための「男の取扱説明書」

アメリカの著名な心理学者ジョン・グレイ博士は、こう言いました。 「男は火星から、女は金星からやってきた」と。 そもそもお互いが、根本的に違う「人種」であることを心得ておかないと、男と女はうまくやっていけないし、ぎくしゃくとした関係ができあが…