恋愛開運堂

恋愛に関するエトセトラ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛小説レビュー【僕はロボットごしの君に恋をする】

(画像元 https://www.amazon.co.jp) こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 今回は山田悠介さんの恋愛小説『僕はロボットごしの君に恋をする』(河出文庫) を読了しました。 あなたにもずっと想いを寄せている相手を無意識に目で追っていたり「どんな…

佐賀の縁結び神社・白山神社で恋愛成就!

こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 あなたは菊理媛神をご存知ですか? イザナギノミコトとイザナミノミコトの夫婦神の喧嘩を仲裁したといわれる、言わずと知れた縁結びの女神さまなのです♪ 今回は、そんな菊理媛神を祀る佐賀の白山(はくさん)神社を…

恋愛危機【あなたのお口のニオイ臭くない?】

こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 どんな美しい人でも歯や口もとが悲惨な状態だと、百年の恋も冷めてしまいますよね。 お口のトラブルには虫歯、歯周病、歯列不正など様々なものがありますが、その中でも恋愛において深刻なのは口臭。 相手と密着し…

佐賀県恋愛パワースポット【弁天神社】

こんにちは恋愛開運堂のチャーリーです☆彡 あなたも七福神ってもちろん知ってますよね。 七福神は福をもたらす七柱の神様。七柱は恵比寿、大黒天、福禄寿、毘沙門天、布袋、 寿老人、弁財天とされておりますが、吉祥天を加えて八福神とされてるところもある…